Homeスポンサー広告光ちゃん愛>行き着くところは

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2008.06.20

行き着くところは

やっぱりそこなのねぇ。。。。

何かって?ずっ~とラブラブハニー 笑 にハマってたはずなのに

気づけば光ちゃんのハーフコン見てた急にあの世界を覗きたくなったの。

mirrorにしようか迷ったけどネッ絵文字名を入力してください

ホント。踊ってる光ちゃんはかっこゆぃ『The 王子☆』ですな笑顔

桃レンジャーの光ちゃんあのピンクを着こなせるのはそうそういないよぉ

ステキすぎるぅ。。。あの衣装着てTVで踊ってくれない?(^∇^人)

Peaceful~も捨てがたいなぁ。。。あの衣装も王子やなぁ(^∇^人)

ますます光ちゃんのソロコン見た~い

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・**・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*

今日ね会社でドラマの話で『ショムニ』の話題から会社の人が

宝生サンが個性的でいいよねぇ。。。って言ってて

突然『姉ちゃん』だよね?銀狼また見たいって言っておりました。

私もそう思う。どうやら光ちゃんと言えば『銀狼』のイメージが強いそうです(⌒∀⌒)

わかるぅ。。。その気持ちヽ(*´ ∇`)ノ

『オレに不可能はない』今やっても面白そう。。。

またいのっちと健君にも出て貰いましょ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

…実は私も、なんです(笑)
私はミラコンなんですけどもッ。
どーしてもΦコン見てたらなぜか、踊りまくってる光ちゃんが見たくなって(笑)
不思議な現象ですねぇ~w

P.S. リンクさせていただいてもいいでしょうか?

光優さん

ミラコン見ましたかぁv-353
やっぱり踊ってる光ちゃんは天下一品ですね(^^)

ステキだぁv-345

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/142-868c17fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
