Home光ちゃん愛>なんなら私が(^^)/

Mon2008.02.25

なんなら私が(^^)/

昨日の堂本兄弟・・・光ちゃんの誰かもろうて~~

はい。は~い。(^^)/思わず手上げちゃったではないかぁ。。。

私がもらってあげる(≧∇≦)さてさて・・・

どこに連絡すれば光ちゃん貰えますかねぇ。。。

ジャニーさんに言えば良いのかな???(⌒∀⌒)

ホントに欲しいなぁ・・・・フィギュアじゃ物足りない(>_<)

昨日の光ちゃん衣装も良かったです(^o^)

この間はなんなのよ~~あれは・・・って感じだったのでね

光ちゃんのスーツ姿は好きだけど・・・お色がちょっと??

黒なら良いけどネッ。。。



いよいよ明日は千秋楽ですね(⌒∀⌒)一度は観てみたいなぁ。。。

金曜日SHOCKを観てきたので感想はまた後日書きたいと思います(*^_^*)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Tag:堂本兄弟

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/15-d3f5eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)