Home光ちゃん愛>ホラレ・・・

Mon2008.06.30

ホラレ・・・

昨日の兄弟はぁ。。。かわいい(⌒∀⌒)お二人で

髪短くなりましたverでねいいっすよ(*゚∀゚)ィィ!!

もう。。。光ちゃんは白が似合うわねぇ。。。清潔感がある。

元々そうだけど(*^∇^)いつも以上にねッ眩しいくらいよ

今回の萌えぇぇぇ。。。

前田さんのジッと目を見ちゃう発言から

『僕は逆に見れないんですけど~』
そうねぇ。光ちゃんは照れサンだからムリね。私もダメ~見れないのよ~。
あっでもね。もし、光ちゃんが目の前にいたらガン見するよ。
直視できないかもしれないけど~瞬きするのももったいない。
そんなチャンス二度とないなら見るわ 笑


『俺できないっすわ~』
光ちゃんはそれでいいのよ。光ちゃんにそんな事されたら惚れちゃうから(*≧∀≦)

前田さんに見つめられた光ちゃん
『俺今前田さんでもちょっとドキッとしちゃった』
いや~ん。なんですかぁ。。。そんな言い方。。。
か。かわいすぎるぅ。。。そんな光ちゃんにドキッとするよ。


そして最後に

『ホラレ・・・
ギャグで惚れられちゃったらって言いたかった光ちゃん。。。
『噛んじゃった』
か。かわいい(^∇^人)

今度の兄弟の予告(≧∀≦)ノ

何ですかぁ。。。あの二人は・・・それもフライパンで何してるのぉ。

剛君の。。。光ちゃんの両脇ツンツン。。。光ちゃん。ソコが弱いのねぇ

とにかく期待しよっヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/150-53779089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)