Homeスポンサー広告光ちゃん愛>ココが好き☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2008.07.01

ココが好き☆

いまだにヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ ファイ。ファ~~イ.。.:*・

してるわけですよだってさぁ。。。かわいいんだもん(^∇^人)

今リピリピしてるのは。。。。

Disk2の出だし『Night+Fight』の光ちゃんの言葉

『オッケー。もう少し。もう少し一緒にいよう』

☆*′∀`)ノ *:..。o★いや~ん★o。..:*


そんな事言われたら。。。どうしたらいいの私。。。笑

光ちゃんのこういうの好き

『カモ~ン』とか『エビバディ セイ』←これは最近聞いてないような・・・

なんかねぇ。。。嬉しいのヾ(≧∇≦*)ゝ

あとねぇ。。。メンバー紹介の時の光ちゃんも好き

アニバコンDVDの時。。。キンキさんはバンドメンバーさんより

高いところにいたでしょ。その時の光ちゃんの言葉が忘れられない。

『高いところから失礼します。』って言って紹介してたでしょ。

なんかねぇ。。。それ見た時スゴく感動したの(*≧▽≦)

あの会場にいたんだけど・・・その時は聞いてなかったというか

忘れてた?DVDを見てジ~ンときちゃったの

そんなさりげない言葉なんだけど・・・光ちゃんの優しさが

身にしみました

そんな光ちゃんが大好き



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

うんうん、ツボ一緒!!
「もう少し一緒にいよう!」のとこ何回聞いても、
キュンキュンくるよ~(〃▽〃)

「カモーン」も言うよね~
そう言えば「エビバディ セイ!」は最近聞かないね・・・
今度のコンサートで言ってくれるかな?

アニバコンのDVDのあの場所に、みゆきさんいたんやね!?
すごい!いいな~~
あの頃はまだお茶の間ファンだったから羨ましい~!

+こんばんは

普通に光ちゃんに言われてみたいよね~i-237
でも そんなこと言われたら
キュン死するわ~v-10
光ちゃんの思いやりのあるとこや
礼儀正しいとこ
ほんと素晴らしいよね~v-352

雨月さん

おっ。ツボ一緒ですか 笑
いいですよね~光ちゃんの言葉って。愛を感じますv-345
今年の夏は『エビバディ セイ』聞けるといいなぁv-353
スタートまで3週間きったので~いよいよって感じですね(^_^)v
テンション上がってきましたよv-356
今年の夏は弾けましょ(^^)/

みきっすさん

普通に光ちゃんに言われたい 笑
そんな事言ってくれるなら~私何でもしますよ(^_^)v
光ちゃんってホントステキですよねv-353
常々尊敬しております。
思いやりがあって~礼儀正しい。まさにそうですね~
光ちゃんを見習わないとなぁ。私(^^;)


わかるっ!! めっちゃわかります!!
「もう少し! もう少し(←2回目は強調された)一緒にいよう!」v-9
あと、「OK!ラストスパート!思いっきり暴れようぜ!(←だっけ?)」も好き~v-9

でも一番好きなのは、mirrorの「愛してるよ!」ですv-20
でれでれに照れながら叫んでくれたの、めちゃめちゃ嬉しかった~v-398

堂本えりさん

おっ。やっぱりみんな同じなのねぇ!!!

『OK。ラストスパート~』も一気にテンション上がるよねv-353
えりさんの言うとおり『愛してるよ。』は最強だぁ。これ以上の言葉は
ないんじゃないの?ってくらい 笑
一生ついて行きますぅ。って思っちゃう(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/151-f92d1731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
