Home光ちゃん愛>嘆いてみる

Fri2008.07.04

嘆いてみる

なんかないのかなぁ。。。

なんだろう???ブルーな気持ちになる梅雨のせい?(≧∀≦)

ブログめぐってたら・・・えっアレが終わっちゃうの・・・

毎回楽しみにしてたのにぃ。。。。。(*≧□≦)

緊急コンがもうすぐなのに・・・なんかなぁ。。。って感じ

光ちゃんのドラマが見たい・・・まぁ。スシ王子があったけどさぁ。。。

今の週1の兄弟だけじゃ寂しい満足できないッ。

やっぱり光ちゃんの番組が欲しい(≧∇≦)

KinKiの新曲も10ヶ月出てないって・・・あんまりじゃないのJE様(≧ε≦●)

他Gが羨ましくてしょうがない・・・

比べてもどうしようもない事はわかってる・・・でも・・・

もっと。もっと。光ちゃんが見たいヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんファンが(^∇^人)嬉シィとかヾ(≧∇≦*)ゝとか

なるような新情報はないのぉぉぉ(*≧□≦)





FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/154-8bb1d2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)