スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2008.02.25

嵐が凄い(^_^;)

嵐が5大ドームですかぁ~最近凄いね(^o^)

嵐ファンが羨ましいなぁ・・・毎年夏コンとかやってるでしょ~

たしか仙台だとグランディだよね???今は名前変わったけど・・・

キンキはないしなぁ・・・仙台には8年来てないっす(T∀T;)

光ちゃんとケリーさんでは来てますけど~長いなぁ・・・

まぁ今年は期待してるけどねッ(^_^)v

最近私の周りでは嵐が人気???キンキファンの友達でもあるんだけど

嵐も好きでFC入ってて~来月大野君の舞台あるのかな???

それに行くって言ってたような・・・この間は光ちゃんのSHOCK行ってたし~

関ジャニの大倉君に惚れちゃってFC入るって言ってたし~

ケリーさんも申し込みしたみたい(>_<)凄すぎるよぉぉぉぉ。。。

私は光ちゃんのソロにお金かけるだけでいっぱい。いっぱいよ(*≧▽≦)

で土曜日は男友達の結婚式があって~二次会に行ったんだけど・・・

地元の友達がいっぱい来てて、そのうちの一人が彼女ができたらしく

その彼女が・・・なんと嵐の大野君ファンだというのだ・・・

私も嵐だったら大野君がいいけど~ホント勢いありますねぇ・・嵐☆

キンキさんも負けてられませんよ。。。勝ち負けじゃないけど・・・

キンキにももっと地方回って欲しい(*≧□≦)結局はそこにたどり着く。。。

あとは光ちゃんのソロコンは???No more情報はまだーーー

あっそう言えば・・・今朝光ちゃんのdream lookした←夢見た

テレビ番組で初披露??みたいな感じで踊って歌ってる夢を(≧∇≦)

私はテレビの前で正座してガンミしてるの。。。

曲はちょっとナチュラルサングの間奏部分の光ちゃんと剛君ソロ??

みたいな感じっていうのかな??ささやいてるみたいな・・・

そんな部分が多い歌を光ちゃんは披露してました。。。

今でもリアルに覚えてるんだけど・・・説明は下手でごめんなさい(>_<)

文字色正夢になりますように☆こういう夢って結構みるんだけど~

現実になることが多いのよね~だから期待しております(^_^)v





FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme: - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/16-bb15a7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
