スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2008.07.15

リピ中☆

まだまだ光ちゃんリピ中ヾ(≧∇≦*)ゝ

だって。。。かわゆぃんだもん

笑われたの光ちゃんの言い方といいお顔といい☆*′∀`)ノ

やっぱり好きだわ

この気持ちは10年以上たった今も変わらない。。。

コレってすごい事だよね(^∇^人)

これからも変わらない自信あるよ。。。

光ちゃんの優しさとか私達ファンへの思いとか感じながら。。。

ず~っと。。。ず~っと。。。少しでも光ちゃんの支えになりたい。。。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*

いよいよ迫ってきた緊急コン

どんな曲が選曲されてるのかな?

聞きたい曲。。。

ギラ☆ギラ
春雷
Bonnie Butterfly
雨のMelody
青の時代
あの娘はso Fine
Kissからはじまるミステリー
DISTANCE
愛のかたまり
スッピンGirl
このまま手をつないで
Love in the Φ


この中から半分は聞きたい。。。
欲を言えば全部だけど・・・
あっ。。。アルバム曲とカップリングが多い?

KinKiは良い曲が多いからね~
最近より前の方が好きだけど。。。。。

いろいろと準備しなきゃなぁ。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

えりがKinKi youで聴きたいのは

夏の王様、ギラ☆ギラ、太陽の扉、いつでもどこへでも、夏模様、Kissミス、ボニバタ、僕羽根、フラワー、愛かた、硝少、ロケットマン

ですかね~??v-9
まだまだありますが、書きだすときりがないっv-356
でもKinKiに会えるのなら、何を歌ってくれてもOKですよねッv-218
全てがいい曲だからv-20
気づけばツアー初日まで1週間もないですからね~!!!!!
えりも早く服買ったり、髪きったり、痩せたりしなきゃ~~っv-29

堂本えりさん

太陽の扉私も好きですよv-353
確かにKinKiの曲は上げたらきりがないですけどねv-356
ステキな曲がいっぱいで~生で聞けたら何でもOK(^_^)v
もう来週ですけど・・・今が一番楽しかったりするんですよね(^^;)
終わってしまうのがもったいない・・・というか 笑

緊急コン何着ていこうかしら?オシャレにも力が入りますね(^^;)
悩むなぁ。。。v-411

10年気持ちが変わらないってすごいですよね~!
私もファンになってから約10年ですけど、
浮気は一切ないですよ~(笑)
ゆるーいファンだったけどね^^;

ほんとKinKiはいい曲が多いですよね!
私も今より前の曲が好きかも。。。

どんな曲を歌ってくれるんでしょうね~
もうすぐですね!!楽しみだね♪

雨月さん

雨月さんもファン歴長いんですよねッ。(^^)
光ちゃんの魅力がそうさせるんでしょうね~
ずっとファンでいられる(^^)光ちゃんがスゴいんですね~きっとv-353
浮気したくても光ちゃんがステキすぎるから 笑
そうさせないんですよね~あれ?日本語変かな(^^;)
いよいよ来週~緊急コンなのでなんか落ち着かない感じですv-356
ホントどんな曲を歌ってくれるのか楽しみですね(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/162-066d4666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
