Home光ちゃん愛>新曲☆

Thu2008.07.17

新曲☆

やっと決まったのねぇ。。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

8/27かぁ。。。まだまだじゃないのぉ

約1年ぶりの新曲発売になるのね。。。

『Secret Code』何やらダンシングな感じですか

絶対踊って欲しいぃぃ。。。お披露目はいつ?

やっぱりねぇ。。。721に期待しますヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ

いよいよ。。。。って感じだなぁ。。。(^∇^人)

あと期待するのは。。。SHOCKのDVDまだぁ。。。

こちらもお願い

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。*-。-*-。-*-。-*-。-*-。




新曲が決まったのは素直に嬉しい。。。

でも・・・『涙、ひとひら』がカップリングだった事がいまだに謎だ

どうして?大人の事情なの?今回のはホント嬉しいよ

だからこそ・・・何か腑に落ちない

今回期待してますよ。。。堂島さんだもん(^∇^人)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/164-4f61ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)