
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2008.07.22

ネタバレ

順番は曖昧の曲順



二人の合作のNo1曲
デビュー曲
剛さんドラマ曲
KinKi 永遠 英語 ダンスあり
徳永さん提供曲
米倉さん提供曲コラボ
シングル曲~PVで海に飛び込む曲
たよりにしてますよ 関西弁
KinKiコンの曲で最後の方に歌われる
ドラマタイトルとシングルタイトルが同じ剛さんドラマ
剛さんと恭子ちゃんのドラマ
剛さんのドラマちょっとスースーする飴
つきゃさ君のテーマ曲
吉田拓郎さんが作った曲
山下達郎さんが作った曲
君が欲しい
織田哲郎さんが作った曲
99
剛さんドラマ 犬
光ちゃんドラマ 私が好きな たっちゃん


こんな感じです曲順はほとんどバラバラです

あっ。。。結構抜けもあると思いますので参考までに~

新曲と愛かたは2回ありました
愛たかは2回目の方が好き
最初アカペラ?
そのあとはいつも通り光ちゃんのハモリあり

最後も階段を登って行く2人
見てるこっちも心配になるよ大丈夫?
あれはドームだけ?他の会場は短め階段?
心配だけど~なんかかっこいい

また何か思い出したらネタバレします

素敵なコンだったよ

KinKiありがとう


はぁ。。。生で見る光ちゃんは・・・
やっぱり王子やぁ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/170-e8f0cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
