Home光ちゃん愛>感想☆

Wed2008.07.23

感想☆

最近のKinKiコンの中では良かったと思う。。。

光ちゃんが大好きって気持ちがまた強くなっちゃった
今回の好きな場面。。。

愛のかたまりのアカペラからはじまるところ。。。
もうヤバイよぉ。。。鳥肌がスゴかったよ。
光ちゃんの声にしびれますヾ(≧∇≦*)ゝ

やめないで、pureのダンスもかっこいい。。。
前と全然違う振り付けなんだけど・・・
歌に入る直前のダンスがたまらん(*≧▽≦)
赤のキラキラ衣装がまたステキ

Φも歌ってくれてありがとう。一緒にΦしたよ(^∇^人)
前回同様KinKiさんを真似して一緒に振りをやりました。。
私の周りはすくなかったけど~これから行く方は是非
やってみて下さい。

since1997×Natural Thangのコラボがまたかっこいいヽ(*´ ∇`)ノ
KinKiも見たいし。。。モニターいっぱいのKinKi見たいし。。。
画像がフラッシュしてるのが見応え十分。。。
どっちも見た~い状態。。。忙しかったぁ(^^;)

気づけば・・・ソロは?って感じだけど・・・なくても大丈夫
光ちゃんのダンスはステキだったよぉぉ
光ちゃんって。。。かわゆぃとかかっこいいとか
そんな言葉では言い表せないくらいすごいのよね~
なんだろう?よくわからないけど~改めて実感したわぁ(^∇^人)
まさに王子やぁ。。。『よっ。永遠の王子』

光ちゃんもスゴく楽しいって言ってたでしょ。。。
ホント楽しそうだったね~
見てるこっちも楽しかったよヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ

次は仙台。。。楽しみにしてるねヾ(≧∇≦*)ゝ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/171-70e3cb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)