スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2008.07.23

どうしよッ

KinKi 721


お店でミッフィー見たら笑っちゃったヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃんのお口にミッフィー

最初に言ったのは剛君だけど・・・その後の光ちゃん。。。

か。かわえぇぇ

光ちゃんの口からミッフィーって。。。

これからずっ~と。。。思うんだろうなぁ。。。

ミッフィー見るたび。。。あっ。。。光ちゃんだってヾ(≧∇≦*)ゝ

☆*――**――**――**――**――**――*☆

久しぶりにジャニショへ行ったんですが・・・
正確に言うとココ2年・・・年末とSHOCK行くたび整理券の時間
見て諦めてた・・・
今回は早く行こうという事で原宿に着いたのが8時
貰った整理券は10時。。。中に入った時間は9時45分頃
おぉぉぉ早い。。。なんて思って気合い十分で中へ入って
ビックリ。。。内装がキレイになってる。。。相変わらず
狭いけど・・・で~真っ先にKinKiの写真。。。写真。。。
ウキウキだった私・・・
えッ。。。これだけ???嘘でしょ???状態。。。
前は選びきれないほどあったのにぃぃ・・・
2年分買おう。。。って思ってたのにぃぃ・・・
ガッカリ・・・カウコンもないし・・・
見つけられなかっただけかな?
意気込んでた私は・・・ほとんど全買いしてきました(^_^)v

原宿駅からカシャ↓↓↓

原宿



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/172-0afc0440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
