Home光ちゃん愛>出たぁ(^^;)

Mon2008.07.28

出たぁ(^^;)

久々の~その言葉。。。『それは私のおいなりさんだ。』

よっ。変態仮面ヽ(*´ ∇`)ノ光ちゃ~~んホント好きなんだからッ。。。笑

昨日の光ちゃんも絶好調。。。かわゆいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

ところで剛さん・・・便器かわりにするの。。。もうやめてね(^^;)

21日もMCで光ちゃん言ってたでしょ。。。

昨日は笑っちゃったけどさッ(⌒∇⌒)。。。

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・**・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*

昨日は思いがけないところでKinKiさん見れてラッキー

録画はなんとか間に合って。。。光ちゃんリピリピです

いやぁ。。。相変わらずかわゆいお方だなぁ

OAが楽しみヽ(*´ ∇`)ノたくさん光ちゃんが見れますように。。。

今日は仙台のチケットが来る日

なにげに相性がいいのでねッ。。。期待してますよ。。。

9年前のグランディは。。。アリーナの1列でしょ。光ちゃんのソロコンは

スタンド1列とアリーナの前方が2公演。。。なんと素晴らしいお席で

だからお願い今回もカモーン

まぁ。。。あんまり期待しないでおこう。。。







FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/176-414c9083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)