Home光ちゃん愛>カワユイ(^^)

Wed2008.07.30

カワユイ(^^)

テレガイとジョン様ありがとう(^∇^人)

すいません・・・買ったのはテレガイさんですけど・・・

迷ったけどねぇ。。。

しゃかりきに踊ってる光ちゃん

あなたは永遠の17歳よぉ。。。

たよりにしてまっせ
足が上がってますねぇ。。。バクステ前だったので
私の席から。。。近い。近い。光一スマイルがぁ。。。

たより

ミッフィー

キターヽ(*´ ∇`)ノお口はミッフィー
か。かわゆぃ。。。そんな光ちゃんが大好きだぁ*゚∀´)b
*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・**・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・*

私の携帯がぶっ壊れましてまだ買って5ヶ月・・・
即ショップへGoしたら・・・私の携帯はデコってたので~
全部取って下さい。との事・・・改造とみなされるみたいです(^^;)
結局何だかんだ言われたので有料でいいのでお願いします。
という事で手続きをして待ってる間。。。
なんとぉ。。。。ミッフィ発見(⌒∀⌒)光ちゃんが頭をよぎるぅ
そんな妄想やらしてたら。。。今度は『若葉のころ』に使われてた挿入歌がぁ~
店内に流れて来たぁ~ラッキー
そう言えば。。。お店の受付番号も510番(⌒∀⌒)
それだけで得した気分になっちゃった・・・単純な私(^^;)
結局携帯が私の手元に来るまでに2週間くらいかかるみたいです
携帯ない生活かぁ。。。と思ったら貸してくれました(^_^)v
良かったぁヽ(*´ ∇`)ノ
早く戻っておいでぇ。。。




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/178-240bf43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)