Home光ちゃん愛>SHOCK→スシ王子

Wed2008.02.27

SHOCK→スシ王子

今度はスシ王子になるのね(⌒∀⌒)また光ちゃん忙しくなるのかな??

しばらくはゆっくり休んで欲しいところですが・・・そうもいかない???

No more情報はまだですかーーーー(>ε<)

いつ発売???っていうかシングル化するんでしょうね・・・

無い。。。なんて言ったら暴れちゃうよ・・・私。。。(≧ε≦●)ノ

ケリーさんだって出す事だし・・・出して欲しい・・・もちろんキンキの十六茶も~

きっと近いうちに発表がある事を願っているぞ(ΦωΦ)

あ~ぁ・・・スシ王子の試写会行きたいなぁ(>ε<)応募してないょ・・・

地方人にはきついなぁ(>_<)わかってはいたけどさ・・・寂しい。。。

その分スシ王子観に行こう( ´∀`)ノうん。。。それがいい(^o^)


無理矢理、自分を納得させる。。。けど・・・やっぱり行きたいな(T_T)



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/18-47110390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)