スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2008.08.07

バテるぅ

光ちゃ~ん&つよっさ~ん。。。大丈夫ですかぁ。。。

緊急コンもあったりするから夏バテには気をつけてね(≧∇≦*)

仙台コンまであと2週間またセットリスト変更とかあります?

なんか今はちょっと落ち着いてますけど~早くその時が来て欲しいような

来て欲しくないような・・・複雑な気分だな(*≧▽≦)

8月にいっきに楽しみが来ちゃって来月からなんか寂しいよぉ

テレビ露出でしょ。。。KinKiコンでしょ。。。CD発売でしょ。。。

光ちゃんのカップシチューでしょ。。。

ちなみに私の誕生日も・・・KinKiコンの前日なんですが

もう1日早ければ私の誕生日だったのにぃ。。。

それでも十分BDプレゼントになりますけど・・・

仙台に前日入りしてぇ~~そんな事になったらヤバイなっ

落ち着かないよぉ。。。きっと。。。だって光ちゃんが近くにいるってだけで

テンションMAXなのにぃ。。。誕生日の日に同じ宮城にいるなんて・・・

一生の思い出になるよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

東京の皆様にしてみたら大袈裟やなぁ。。。なんて思うかもしれないけど

地方組にしたら??私だけかな?スゴく嬉しいんだよね(^∇^人)

ある意味幸せ者かぁヽ(*´ ∇`)ノ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/185-cf7e5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
