Homeスポンサー広告光ちゃん愛>うぃっしゅ☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2008.08.11

うぃっしゅ☆

昨日の兄弟。。。DAIGOさん(^o^)光ちゃんと合うんじゃないの?

絵文字は光ちゃんには必要ないですよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃんはそのままで十分ですので(≧∀≦)ノ

光ちゃんが絵文字とか想像つかないし~私はどちらかというと

絵文字ない方が男性はいいかなぁと思うので。。。

恋愛観は人それぞれなんだからあーだこーだ言わない。。。

私もどちらかという光ちゃんタイプなのでキモチがわかりますッ。

昨日はなかなか面白かったなぁ。。。

ういっしゅ。。。光ちゃん。。。かわゆい

最後の便器コントはいらない・・・

なぜ最後に映す必要があるのかわからん・・・

最初のうちは笑ってたけど~あんまりやり過ぎると・・・

仙台コンではやらないで下さいねッ。。。もっと他にあるでしょ。ネタが(^^;)


いよいよ明日からお盆休みぃなので~連休中は更新できないかな?

携帯から一応頑張りますヾ(≧∇≦*)ゝ

今日はキンキコン前なのでジャニカラ行く事に

もちろん緊急コンセットリスト順に歌うぞぉ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ







FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

うんうん、光ちゃんとDAIGOって合うかもね!
年も変わんないしね!!

アタシもそのままの光ちゃんが好きだから、
絵文字も使わない、テレ屋で恋愛に不器用なままの
光ちゃんでいて欲しい(〃▽〃)

・・・・・・ほんと、最後の便器ネタいらないよね?
いい加減、しつこいって思うよ ^^;
見ててやっぱりいい気はしないし。。。

ジャニカラ楽しそう~♪
楽しんで来てね!(*^O^*)/

雨月さん
ホント光ちゃんはあのままで十分魅力的ですよね
そういうところも大好きなんですよねッ(^^)
便器ネタ~やりすぎると引いちゃうのでソロソロやめて…
昨日はカラオケ5時間やってきました(^^)
もちろん光ちゃんパート熱唱です
最後は声がかすれちゃいましたけど~
キンキの曲はやっぱりステキだなって実感しましたよ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/188-0b2db888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
