HomeKinKi コンレポ>仙台1☆

Wed2008.08.20

仙台1☆

ちょっとだけネタバレヽ(´▽`)/光ちゃんの投げチューありました~
ヤバいっすよぉDVD化してぇ~お願い
話の流れは先日光ちゃんがKAT-TUNのコンに行ったとき
「赤西仁って子がいるんだけど~いちいちかっこいいの」
「俺もあ~いうふうになりたかった」
これを聞いたつよが
「やったらええやん」
「今~そこからかっこよく出てきたら」みたいな。。。
真ん中の入口?からかっこつけて歩いてくる光ちゃん
中央ステージの先端まできたところで止まり
投げチュー
いや~んヽ(´▽`)/そんな事されたらまた惚れちゃうよ。。。
光ちゃんがやるのは珍しいよね~ありがとう(o^∀^o)

真島ダンス?の光ちゃんもまたステキ
結局負けた光ちゃんの罰ゲームは新体操のまね。
今オリンピック中という事で~それも女性の(o^∀^o)
つよの解説者ぶりもオモローヽ(´▽`)/
堂本光子さんの登場です。
つよは掛布さんとたけしさんの物まねで解説中
バック転を2回やった後4方向にポーズ
よく新体操の方がやってるポーズ。
これが以外と腰に来るって腰をおさえていました。
つよも大爆笑まさかそれをやるとは思ってなかったのね~

ネタバレ2は後ほど FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

レポありがとう~

光ちゃん、投げチューしたんやね(-^▽^-)

あ~見たかった~!光ちゃんの投げチューは貴重だもんね!!

バック転も2回もしたんですね!!

楽しかったみたいでよかったね(*⌒▽⌒*)


また、2も楽しみにしてますね!

雨月さん

光ちゃんの投げチューv-238ホント貴重なものを
見せられた私は
それだけでお腹いっぱでいすよ 笑
たくさん書きたい事あるはずなのに出てこない・・・
自分の記憶力にダメだし中です。
思い出しましたらまた書きますので
お待ち下さいね(^^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/195-c6a7e32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)