Wed2008.08.20

仙台2

私の好きな~光ちゃんの「も~ん」あったよヽ(´▽`)/
つよがトークショーしようみたいな話から
光ちゃんが「ヤダー歌いたいし踊りたいもん」
キター光ちゃんのも~んかわゆいだからっ(o^∀^o)
席の方もアリーナの前から10列目だったので
めちゃ近くて~表情までわかりました~
最後のあいさつで光ちゃんが
「ありがとうございました」って頭を下げたあとの
光ちゃんの笑顔は罪だぁかわいすぎるぅ。。。
私の周りはかわいいの声が多かったよヽ(´▽`)/

たくさん書きたかった事あるんだけど~思い出せない(>_<)
すみません。
あっ最後に嬉しかった事は~
光ちゃんがうちわとか胸から上に上げちゃいけないんでしょ。
盛り上がってる時にどうして手をあげないのか不思議に思ってた?
決まってるんだってねぇ。。。
君たちはいい子だなぁ。。。
きちんとマナー守ってるんだから。。。

そんな事いわれたら照れるぅよヽ(´▽`)/

その後つよもKinKiファンはマナーがいいって。。。
他の仕事したときも言われたみたいで~

光ちゃんが~でも僕達が言った時は上げてもいいからね
みたいな事を言ってました(^O^)
なんか凄く嬉しかったなぁ
改めてKinKiは最高そう感じました(o^∀^o)

バラードを感情こめて歌う二人に鳥肌がたちました。
特に永遠に~は正直・・・な感じでしたけど~
今日の永遠には最高でした
光ちゃんの声にやられたわ(≧▼≦)

明日もあるので今日はこの辺で
誤字脱字あったら見逃して下さいね^ロ^;

参加された皆さんお疲れ様でした。
そして光ちゃん。つよ。ありがとう
明日もよろしくね(≧▼≦)


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/196-00c2a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)