Home光ちゃん愛>Mステ☆

Fri2008.08.22

Mステ☆

昨日。。。生の光ちゃんを見たばっかりなのに・・・
今日はテレビで見るなんて・・・嬉しいんだけど・・・
なんか変な感じやねぇ。。。急に遠い人に感じちゃうよぉ
贅沢言ってるね・・・私ヾ(≧∇≦*)ゝ

今日どんな衣装なの?PVと一緒かなヽ(*´ ∇`)ノ

衣装と言えば。。。今回のOPの赤の光ちゃん
マジ。。。萌えぇぇなんですけど・・・めちゃカッコイイ(^_^)v

夢の国から王子現る。。。下界への階段をゆっくり下りてくる王子
もう鳥肌なくしては語れない。。。。。

愛のかたまり最強すぎるぅヾ(≧∇≦*)ゝ

あの空間をまた感じたい。。。




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/199-91bc0313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)