Home光ちゃん愛>お帰り・・・(⌒∀⌒)

Thu2008.03.06

お帰り・・・(⌒∀⌒)

えっーーーーと。久しぶりの更新☆

PCのキーボートが壊れたので修理に出してまして~

今日無事に退院しました(^_^)vお値段の方は15000円!!!

正直この時期には痛~い出費だよ・・・ノートPCの皆さん

キーボードは大事に使いましょう。。。

いっぱい書きたいことありますが・・・何から書いていいのか迷う(>_<)

ということでちょっと嬉しかった話をねッ

会社の方に光一のスシ王子の予告見たよ。の話で

ちょっとカッコイイ感じで良かったよ。。。。面白そう(≧∇≦)とのお言葉☆

思わず一緒にいたご家族に叫んでしまったとか・・・

ファンじゃない方にこう言って頂けると素直に嬉しい(⌒∀⌒)

もしかしたら一緒に映画行っちゃったりするぅぅぅ???o(*^▽^*)o

ドラマの方も見てたようなので・・・誘ってみようかな~~

ちなみに光ちゃんのDeep ~も好きな曲らしいです(⌒∀⌒)

Mステ出たときたまたま見てたらしく。。。ビックリしたらしい(>_<)

光一のダンスいいねぇぇ。。。あんなに踊れるとは思わなかった。。ってね。

私達ファンにしたら・・・当たり前みたいなところってあるけど

ファンじゃない方から見たら踊ってるイメージないのかもなぁ・・・

だからその時凄く感じたの・・・テレビに出る事って大事だなって・・・

CD出すときは特にd(゚∀゚*)ネッ

だから今回の光ちゃんのソロの時はしっかりプロモして下さいo(*^▽^*)o

お願いしますよ☆

発売日も早く発表してください(ΦωΦ)

Mステにリクエストしてこよーーっとo(*^▽^*)o



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

Tag:光ちゃん

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/20-9751cdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)