Home光ちゃん愛>嫁さん☆

Mon2008.08.25

嫁さん☆

昨日の兄弟のツボと言ったらコレでしょ

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

『えっ。じゃオレの将来の嫁さんもここにいるわけ?』

*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*

『キァ~私がなるぅよぉ。。(^∇^人)

観覧のファンの皆様。。。。『ハ~イ。』って凄かった。。。

私もあそこにいたかったなぁ。。。テレビの前でしたけど~

もちろん私も立候補しましたヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃんの口から『嫁さん』発言。。。ドキッとしちゃったよ。。。

いいなぁ。。。なりたいなッ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日の衣装もGood(*≧▽≦)萌えやぁ。。。

sc.png
scc.png

もう光ちゃんから離れられない。。。ヽ(*´ ∇`)ノ


今週のMステは是非昨日の衣装でお願い。。。
あっ。。。つよみたいにメガネもいいなぁ。。。
二人でめがねちゃんどうですかぁ~




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

光ちゃんが突然「嫁さん」発言なんてするもんだから
TVの前では「は~いv-9v-222」なんてもんじゃなく
「・・ぅっあ"ーいv-222v-356みたいな(笑)
人間じゃない声がでました★(爆)

この光ちゃんの衣装!! ナイスすぎますね~v-345
しかもブーツインで、かっこよくてかわいくてv-343
すごく楽しそうでしたしね~!!

・・・めがねですか。←
光ちゃんはフレームなしのシンプルメガネ希望!!!v-353
うっはーん★ ももも萌えーーッ!!!(←故障中w)

+兄弟

どうもです~
コメありがとうです~~~v-410
夕べの光ちゃんもかわゆかったですよね~v-398
なんかあたし嫁さん発言見逃してる~~~i-229
これから確認してあたしも立候補するわv-391

堂本えりさん

光ちゃんに立候補しちゃいました(^^)ライバルがまた一人 笑
衣装がGOOD過ぎて萌えぇぇ。。。倍増ですよe-266
あれ?光ちゃんブーツインでした?見逃したぁ(^^;)
チェックしなきゃ。。。
光ちゃんのメガネはフレームなしだよね(^_^)v
妄想しただけでも壊れちゃうよe-329
えりさん。。。故障中みたいですが 大丈夫ですか 笑
Mステまで修理不可能ですよv-356

みきっすさん

こちらこそありがとうございます(^_^)v
ホント光ちゃんかわゆいですよねe-266いつもですが~
光ちゃんの嫁さん発言。見逃してましたかぁv-356
どれくらいの人が立候補したことか 笑
ライバル増えちゃうよぉe-263

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/201-2c816361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)