Home光ちゃん愛>ビターな感じ☆

Thu2008.08.28

ビターな感じ☆

ずっ~と頭に流れてます。。。

『フゥーフゥーフゥーフゥー』

昨日のはねとび見て思ったのが・・・

あれ?つよ痩せました?

一週間前に仙台コンで生の二人見てるはずなのにぃぃ・・・

まだ一週間ですよ。。。最近じゃんヾ(≧∇≦*)ゝ

どんだけ・・・光ちゃんをガン見してんのさぁヽ(*´ ∇`)ノ

二人同時に見てるつもりでも光ちゃんに釘付けな私

ごめんね~つよっさんドラマガンバレ*゚∀´)b

昨日の名古屋は4時間ですかぁ。。。羨ましいなぁ・・・

また。。。かわゆい光ちゃん披露されたようでヽ(*´ ∇`)ノ

レポ読ませて頂きましたが~ホント。。。イチイチかわゆいんだから。。。

そんなあなたに惚れちゃった私は勝ち組ですか(^∇^人)

ヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ イエイ。イェ~~イ.。.:*・

☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

ビターショコラ。。。今日のお昼はパンでした(^^)
パン屋さんの新作で『ビターショコラ』があったので
迷わず購入ヽ(*´ ∇`)ノ
お味の方は大人な感じで甘さ控えめでちょっと塩味なところもありで
KinKiを思いながら食しました(⌒∇⌒)お見せできなかったのが残念・・・
途中でねッ写メとってブログに載せようかと思ったけど・・・
さすがに食べかけはだなぁって思ってやめました
そんなパンにも反応して買ってる私は~間違いなくKinKiヲタだなっ(≧∀≦)ノ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/204-f942cfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)