Home光ちゃん愛>えむすて☆

Fri2008.08.29

えむすて☆

今日のMステはどんな衣装かなッヽ(*´ ∇`)ノ

先週と一緒?それもまたステキだけど

光ちゃんには兄弟の時みたいにジャケットナシがいいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

それだけでも萌え。。。な指数がドンドン上がるよ(⌒∇⌒)

うたばんは結局でないのね中居君との絡みが見たかったなぁ。。。

欲を言えばさ・・・兄弟でもう一度歌って欲しいなぁ。。。

1回だけって・・・一応音楽番組ですよね?

もっと宣伝してもいいはずなのにぃぃぃ。。。オカシナ番組ですねッ

『strategie』とか歌ったら最高なんですが~~P様どうですか?

ついついねッ。。。昔の方が良かったなぁ・・・なんて思っちゃう(^^;)

ガックンと光ちゃんのコンビも好きでした。。。コンビって・・・

失礼しました(^^;)過去の事をグダグタ言ってもしょうがないけどッ。。。

思い切ってリニューアルしちゃうとか。。。進と歩復活

進と歩の設定好きだったんですけどね~続けて欲しかった・・・

まぁたいしてやってもいなかったような・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ笑

考えたらキリがないけど~~

何が言いたいのかもわからなくなってきた・・・

もっと。。。光ちゃんが。。。KinKiが見たいって事やねヽ(*´ ∇`)ノ

Mステに期待しようッと。。。光ちゃんのまたやっちゃいました。。。

タモリさんに報告するのかな?


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

初めましてe-420
訪問&コメントをありがとうございましたe-466
遊びに来るのが遅くなってしまって、すみませんe-330

ステキなテンプレですね!!
光ちゃんのソロ・プロジェクトのときのロゴe-420

私としては、タンクトップの光一さんが見たいのですが……。
やっぱり、二の腕さんを拝みたいですe-446

では、またお邪魔しに来ますe-343
 

レナさん
訪問ありがとうございます
光ちゃんの二の腕絶品ですよね~(笑)
最近は首から鎖骨にかけてのラインも大好きです
こちらこそまたお邪魔させて下さいね(o^∀^o)

+はじめまして★

とても素敵なテンプレですねv-290
ご自分で作られたんですか?

私もkinkiが大好きですv-354
まだこちらでのお友達の作り方がよく分からないのですが、
もしよかったら仲良くしてください(^^ゞ

ゆっきーさん
はじめまして訪問ありがとうございますv-353
テンプレちょっとだけカスタマイズして作っちゃいました(^_^)
KinKi大好きさんですねe-266私も大好きです。
こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです(^_^)v
またお越し下さいねv-356

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/205-1ce52c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)