スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2008.09.02

ミラクル☆

堂本兄弟。。。
光ちゃんにミラクルが起きましたヽ(*´ ∇`)ノ
射的対決。。。
つよの番の時の光ちゃん。。。かわいいコト(^∇^人)

『ボク足つけなきゃダメだよ』なんですかその言い方は。。。

いいなぁ(≧∀≦)私も言われたいヾ(≧∇≦*)ゝ

ダメだったつよを見て。。。光ちゃんの

『イエイ!イェイ!イェイ!イェイ!』

横にピョンピョン跳ねてる光ちゃんの楽しそうな顔(⌒∇⌒)
見てるこっちも楽しくなるわぁヾ(≧∇≦*)ゝ

さて次は光ちゃんの番。。。その時ミラクルがぁ。。。。

『よしッ』意気込んでやった結果。。。
『ポン』。。。なんですかあの音はぁぁぁヽ(*´ ∇`)ノ
『何今の?』つよの言葉がまたGOODヾ(≧∇≦*)ゝ
そんなとこで笑いをとるとは・・・光ちゃん。。。らしい?

失敗

『今日ぜんぜんおいしくない』の光ちゃん。。。

さぁ。。。2回目の挑戦。。。またしてもミラクルがぁぁぁ

スか

スカ。。。でしたねヽ(*´ ∇`)ノなぜ飛ばないのぉ。。。
光ちゃん中に入れすぎたのかい?
もうホントに楽しそうな光ちゃんかわいい

再度チャレンジ*゚∀´)bでその結果は・・・
残念

残念でしたぁ。。。。でもかわいい光ちゃんがいっぱい見れたよ

今日も笑ったなぁ。。。なんて思ってたら最後にまた・・・

マリオ・・

Happy Happy Greetingはコーラスが達郎さんと。。。
マリオ・・・
まりやさんって言い直したけどつよ達に止められちゃった・・・
その時の光ちゃんの顔がまた。。。かわええヾ(≧∇≦*)ゝ
ゲームはマリオやってるのかな?マリオなんて言うから
マリオ

最後にマリオとコラボっちゃってるよぉ。。。
またリピリピの回になっちゃった(^∇^人)
楽しませて頂きましたッ。。。

KinKiにも他の方の曲カバーして欲しいなぁ。。。
私の中ではSMAPの『夜空のムコウ』
カウコンで歌ったとき鳥肌たったもんヽ(*´ ∇`)ノ
SMAPさんの曲で一番好きかな?オレンジも捨てがたいけど~
KinKiで聞きたい。。。
後は思いつかないッ。。。他にあるかな?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

光ちゃんかわいかったですね~v-9
もうやる事やる事、天然ちゃんすぎて(*´ω`*)
そして「ぼくぅ~足つけないとダメだよぉ~?」・・・
甘い、甘すぎますOTZ!!!!(←は?)

KinKiの夜空ノムコウ、あれは感動ですよね~v-345
改めて、だいすきになりました(^ω^)
オレンジもいいですし、世界花もいいですし、らいおんハートもいいですし、DAWNも、STAYもお願いしたいし・・・。
たくさんありすぎますね~v-398
SMAPのバラードもすごい好きなので、ぜひ歌ってほしいです!!!!

堂本えりさん
ホントに光ちゃんの言い方がカワイスギテ
こっちがヤバイですよね~相手がつよだったからだよねヽ(´▽`)/やっぱりキンキの相乗効果なのかな?
SMAPのバラードいいですよね
らいおんハートも世界~もいいね(≧▼≦)
出してくれないかな

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/207-388ec48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
