スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2008.09.05

悩む

光ちゃんに逢いたいよぉ・・・

なんやかんやで大阪行っちゃいそうだけどヾ(≧∇≦*)ゝ

激戦になりそう?

嬉しいお知らせがコレですかぁ

全国のファンにとって嬉しいお知らせが良かったなぁ・・・

大阪は遠すぎるよぉ(T∀T;) 今年だけにしてね~

ちょっと愚痴ってみた(⌒∇⌒)



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

決まりましたね…。今日はある意味パニックでした(笑)
嬉しいんですけどね…。
光一さんに会いたいです(笑)
多分大阪も東京も私は行く予定です…。
まだCMは見てません…。検索方が悪いのか見つからずです。

うたとゆめさん
ホント嬉しいんですけどね(≧▼≦)
最近のカウコンは微妙な感じでしたから^ロ^;
ずっとキンキが見れるなんて贅沢ですよね
これが東京だったらどんなに良かったか
まずはげっとしないと。。。ですね
光ちゃんのCM~某所ですが名前とCMを入れたら
検索されましたけど~違ったかな?
頑張ってみて下さいね

CM無事に見れました(笑)
関東では10月からなんでしばらくは某サイトに通います♪
もうホテル予約しないとヤバイですよね…。
いつから行くとかが決まってない状態で焦ってますv-356

うたとゆめさん

CM見れたんですね~宮城もまだなので
早く大きい画面で鑑賞したいです(≧▼≦)
年末のチケットお互いとれるといいですね
今日なんとか大阪行きの手配済みました(^O^)
まだまだ先ですが楽しみですねヽ(´▽`)/

当たってないのにもう年末のことで頭はいっぱいです(笑)
わたしもホテル予約しました!!
お互いに当たりますように!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/211-86ffd3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
