Home光ちゃん愛>うたばん&アメトーク

Fri2008.09.19

うたばん&アメトーク

懐かしい光ちゃん。。。ヽ(*´ ∇`)ノと言っても2年前だけど~
また天使の笑顔がたまんない。。。終始ニコニコ(⌒∇⌒)の光ちゃん。
ホントかわええなぁ。。。またブルーのTシャツが似合うコト

deep.png

うたばんKd

でもねぇ・・・光ちゃん以外のゲストさんいらん
光ちゃんの話ほとんど聞けなかったし~せっかくのソロなのにぃ~
ってガッカリした記憶が蘇ったよぉ。。。
もうソロでうたばんに出る事はないのかな~中居君との絡みが見たい。
KinKiでも今回出なかったし~寂しんぼだよぉ


アメトークは見てたんだけどなぁ~時々チャンネル変えてたから
そん時光ちゃんのお名前が出た模様・・・残念(>_<)
それも意外な感じでしょ・・・
是非とも『堂本光一主演』でヘルシーシェフのドラマどうですかぁ(⌒∇⌒)
芸人さんから光ちゃんのお名前聞けるのはとっても嬉しいです(^∇^人)
もっと。。。もっと。。。バラエティ番組に出て欲しい。。。
兄弟だけじゃ勿体ないですよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

これからも堂本光一をよろしくお願いします(≧∀≦)ノ





FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/225-26979684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)