Homeスポンサー広告光ちゃん愛>それって・・・

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2008.09.22

それって・・・

あるブログさんに辿り着いたのだ(⌒∇⌒)
福山雅治さんのライブで(去年の12月31日みたいです)

『キンキキッズ』発言

何ですとぉ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ聞いてないよぉそんなお話。。。
期待は禁物?



私も福山さんのライブには4度ほど行った事がありますが~
MCの時点呼をとるわけですよッ。。。
どこから来たのか。。。みたいな・・・
そこでですよ~

近畿地方からお越しの方ーーー?おーーさすがぁキンキキッズですね~

ん?ん?まぁ・・・たったそれだけのお話ですけど・・・期待して読んだ方すみません

ちなみに
東北地方の方ーーー?ねぶたですね~だったそうです。

福山さんにとっては別に対した意味はないのかもですが
近畿地方で『キンキキッズ』って思って下さってありがたいです☆*′∀`)ノ
私的にはと~~っても嬉しいお話でした
ただそれだけですけど・・・書いてみた(^^;)

ガリレオの映画は来月でしたっけ?見に行こうかな(⌒∇⌒)


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/227-38726b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
