Wed2008.09.24

NEXT

NEXTと言えば思い出すのが~05ー06?のカウコン
KinKiがMCをやった時。光ちゃんがジャニメンを紹介する際に
NEXT TOKIOとかぁ。KAT-TUNとか言ってたでしょ。。。
今もKinKiコンとかでたまに聞くけど~あれ好きなんだよねヽ(*´ ∇`)ノ
まぁ・・・どうでもいい話ですか(^^;)すみません・・・
光ちゃん関連はいつもふいに思い出す事が多いのよ
好きなポイントがいっぱいですぅ。。。


ココから本題です(^_^)v

なんか情報に出遅れてるんですけど~嬉しい悲鳴ですね(^∇^人)

もう何から書こうかなッ。。。
まずはSHOCKのジャケ写。。。
何ですかぁヾ(≧∇≦*)ゝ光ちゃんがまた一段と男前に見えるんですが
またまた惚れ直しちゃうよぉ
またまた妄想しちゃうよぉ~前回を超えるのかッ。。。
帝劇をジャケットにするとは。。。さすが光ちゃん(^^)
限定もステキだけど~通常もなんか捨てがたいぞ
早くそのDVDこの手に届けぇぇヽ(*´ ∇`)ノ

そして。そして。ラジオ。。。
全国と言ってもなぁ~~なんて期待してなかったけど(^^;)
あるじゃないのぉヽ(*´ ∇`)ノ東北放送さん絵文字名を入力してください
ありがとうございますッヾ(≧∇≦*)ゝ
ただ1つ・・・気になるのが・・・電波ですよぉ
大丈夫かなぁ光ちゃんの声を届けてぇぇぇ

そして最後にスシ王子の衣装&パネル展
こちらも期待してなかったのよ。。。そしたら。そしたら。なんとぉーーー
パネル展だけど仙台であるじゃないのぉ
まだ日にち・期間は未定みたいですが~もちろん行きますよぉ
つきゃさ君に逢いに

なんか嬉しいコトがありすぎて大丈夫かしらヾ(≧∇≦*)ゝ
そして残す情報といったら・・・

『Endless SHOCK再演』&『新作』&『光ちゃんソロコン』
NEXT次はどれがくるんだろうか(⌒∇⌒)
ドッキドキヽ(*´ ∇`)ノ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/231-926e6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)