スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2008.09.26

キラリッ☆

an・anを買いに行ったら・・・
なぜだぁぁ。。。光ちゃんの写真がない期待してたのにぃ。。。
ガッカリだよぉぉぉ・・・だから。。。買わない(*≧□≦)

去年の写真はステキでしたぁ
ちなみにこちら↓↓↓↓


401.png
キャーヽ(*´ ∇`)ノかっこえぇぇぇ。。。

すみません。。。堂々と載せちゃいました(⌒∇⌒)
あれ?つきゃさ君で見たような・・・
仙台の試写会の時こんな感じだったような?
あれ?Secret Codeでもあったよね?
やっぱりステキやぁ
間違いなく。。。私の中ではNO.1のイケメンですわぁヽ(*´ ∇`)ノKDpink1.gif



ポポロ購入。。。
こちらにはカップシチューのかわゆぃ王子が載ってましたねぇ~
こちらは迷わず買っちゃった(^∇^人)
だって~~あの エンジェルスマイルがあるではないかッ。


カップ

お目々がキラッキラッキラリーーーンしてますよッ。
私にはそう見えるんだからしょうがない☆*′∀`)ノ

美味しそうだなぁ一応~シチューが・・・にしておくッヽ(*´ ∇`)ノ




CMと言えばNEWSが今やってるCMいいなぁ。。。羨ましい。。。
見る度にこれがKinKiだったらなぁ。。。なんて思っちゃう☆*′∀`)ノ
光ちゃんとつよは爽やかなイメージじゃない?
う~~ん。そうかもしれないけど~失礼すぎるッ?
じゃ・・・ビューネ君はどう?あれもいいなぁ。。。
是非光ちゃんにお願いしますっ。。。
女性の方と絡みはなしでねッ・・・ジェラシーがぁぁぁ(*≧□≦)

おっと。。。また妄想しそうになったので・・・
今日はここまでヽ(*´ ∇`)ノ




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんにちは~v-222 光ちゃんの写真、載せたんですねv-290 去年のan-anですか~v-411 私も買いましたよv-221

ホント、光ちゃんってば 男前ですよね~v-398
みゆきさんの言う通り、なぜ 今年は載ってないのよv-404って感じですよねi-195

あっ、私もポポロ買いましたよv-363
カップシチューCMも載ってたら 即買いですよね(笑)
ホント 可愛い光ちゃんですv-415

明星もGETしてきました~v-10最近、明星も買うようになってきましたv-354

ruiさん

こんにちは(^^)明星まだチェックしてませんが~
やっぱり買いでしょうか最近はあまり買わないドル誌ですけど
ステキな光ちゃんだったら即購入ですね
来月も楽しみがいっぱい続きますね~
また光ちゃんに癒されたいっ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/235-36b566d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
