Home光ちゃん愛>未公開兄弟

Mon2008.10.06

未公開兄弟

まぁ・・・最初から期待はしてませんでしたけど

もっと他に面白いというか萌え萌えになるような

ブイはなかったのぉかい?

光ちゃんに・・・えーーーとか言い過ぎじゃないのぉ

なんか見てて辛かったわぁo(*≧□≦)o

それでも光ちゃんに元気を貰いました

ちょっとだけ言わせてもらうなら・・・

光ちゃんって。。。普通の一般男性なんじゃないの?違うかな(^^;)

女の子はやっぱりウィンドーショッピングとか好きだけど

男性の方はそうじゃないって人結構いると思うけどなぁ。。。

男と女じゃやっぱり考え方違うからねぇ~押しつけるのは良くないよ。

なんてちょっとフォローしてみる(⌒∇⌒)

でも一度ほしのあきさんに連れ出されてみるのも面白いかも?

もちろんロケという形にして下さいねッジェラシーがぁ。。。



「優しい」っていうのも難しいねぇ。。。

光ちゃんの言ってる事スゴくわかりますッ。。。

人の受け取り方で変わってくるしねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

自分に都合のいい・・・そうかもしれないねッ。。。

好きなタイプで優しいだけは言った事ないなぁ~~

私もよくわからないのよね~優しいって事が・・・

タイプを聞かれたら。。。堂本光一ですって答えますッ。

昨日の兄弟はリピしないと思う・・・


堂本兄弟の番組内容としてもうちょっとなんとかなりませんかねぇ・・・

時々見てて辛いですよぉ。。。言葉悪いけど腹が立つ・・・

愛されてるのはわかるんですけどッ・・・フォローして下さい。

光ちゃんとつよのやりとりは好きなんだけどなぁ・・・

思い切って隣同士にした方がやりやすいと思うけどなぁ~

ゲストさんもその方が話しやすいのでは?と思う。。。

これからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[こんにちはv-237 今回の堂兄は 光ちゃんファンとしては、ちょっとなぁ...とおもいますよね~v-409

光ちゃんの発言に 「えぇー」って言ったりv-356
何か、見てて 腹が立ちますよねv-412

思い出させちゃって悪いんですが、アッキーナの回は
ファンとして、悲しかったですi-195i-241

だから、若い子がゲストの時は期待できないんですよねi-230

たまに、メンバーから何のフォローもない時とかは辛いですよね
v-404 毎回、楽しめる番組がいいですねv-421

ruiさん

そうですよねぇ・・・フォローしてくれれば少しは違うのにねッ(^^;)
そんなにえぇぇっーーーって言わなくてもって・・・って思います。
若いゲストの時は特に光ちゃんは盛り上げるために頑張って
ますよねぇ。。。
そんな光ちゃんも好きなんですよねv-353
今度は谷原さんなので期待してます!!!

うたとゆめさん

こんにちは~お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます。
またお邪魔しにいきますね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/241-b840ca6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)