Home光ちゃん愛>本日のオススメ

Tue2008.10.14

本日のオススメ

とってもいい連休になりましたo(*^▽^*)o
なんといっても「本日のオススメ」面白いよッ。。。

また光ちゃんがかわゆいの(^∇^人)

とってもハードなスケジュールだったのねぇ。。。

光ちゃんをはじめ出演者の皆さん。スタッフさん。
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
何度も何度もみて新たな発見を探す旅にでます 笑

今日は通常版をレンタルしてきたのでその感想はまた後日書きますねッ。
私の他に何名かすでにレンタルされてました~

ぉ~っ身近にKinKiファンがいるのかぁ。。。

なんか嬉しかったよぉ(^∇^人)



兄弟。。。は谷原さん。。。いや~かっこいいですねぇ。。。
そして面白い。。。しか~し恭子ちゃん・・・
芸能界のお友達が多いようで・・・スゴいねッ。。。

KinKiのお二人。。。どちらかがビョーンと飛び抜けなくて良かったねぇ~

大きい光ちゃんなんて想像できないヾ(≧∇≦*)ゝ
あのサイズがいいですよッ。。。かわいさ倍増
長瀬君も言ってたような・・・違った?
最近お二人は会えてるのかな?

光ちゃんの『でけぇ。。。』笑っちゃったヽ(*´ ∇`)ノ
おかんのチャイルドシートしか乗ったコトがない。。。
想像しちゃったよ☆*′∀`)ノ フムフム
小さいときの光ちゃんの顔知らないから想像したのは今の光ちゃん。。。
一人で爆笑したわよ(≧∀≦)ノ

もう~~。。。。早く会いたいよぉヾ(≧∇≦*)ゝ



テンプレちょこっとだけ変えてみた(⌒∇⌒)
KDロゴ入れすぎ感はあるけど・・・頑張りました



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/247-a039943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)