Home光ちゃん愛>ドッキドキ

Sat2008.10.18

ドッキドキ

KinKiの緊急コン第2弾。。。もうすぐで当落が確認できるみたいで~
嬉しいはずなのになんか知りたくないみたいなッ(≧∀≦)

ドッキドキやぁ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

そして今日のKinKiさんは福井ですよぉ。。。
なんかまだまだKinKiコン中なのになんか変な感じです(⌒∇⌒)

いや~ん。。。どうしよッ。。。緊張するぅヾ(≧∇≦*)ゝ
外れてたら立ち直れないよぉ
だって行く気満々ですからッ。。。申込金も払っちゃったし~

ホントに行きた~いファンに当たれぇ。。。d(*^ω^*)ネッ!



そしてもういっこ。。。年内もう一枚シングル出してぇ~~

音楽番組のSPとかいろいろあるでしょ。。。新曲がいいなぁヽ(*´ ∇`)ノ
Secret Codeも悪くないけど~なんか私的には微妙です(>ω<。人)

新曲Come on ~ ベイベェ  o(*^▽^*)o


光ちゃんに謝りたいコトが・・・

『本日のオススメ』で言ってたでしょ。。。
ぶちゃいくなところがある・・・あの部分(⌒∇⌒)
スローや一時停止はせずサラ~ッと流して見て下さいとのコト。。。
ごめんよ光ちゃん。。。しちゃったよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
たしかにブッサーだったけど
貴重なお顔が拝見でき嬉しかったです。。。
ただそれだけ謝りたかったのッ。。。ごめ~んね光ちゃん(≧∀≦)


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

今日1日、ドキドキしまくりですv-9

ほんとに新曲出してくれるといいのですが★
MステSPとかに出てほしいですからねv-20
バラードもいいですけど~、やっぱアップテンポな曲がいいなぁv-353
そしてKinKi youコンで歌ってほしい~~~v-345

堂本えりさん

ホントにドキドキですよねぇ落ち着かないよぉ
新曲情報くるといいよね~12月前半に出せば
MステとかFNSでプロモもできるし~いいんだけどね
今年一枚は寂しすぎるぅ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/251-037176a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)