Home光ちゃん愛>Melting snow

Mon2008.10.20

Melting snow

SPドラマでもいいのでやってぇぇぇ~~冬にやって欲しいのぉ。。。

是非光ちゃんの『Melting Snow』の曲をタイアップでドラマにしちゃってぇぇ

そしたらマジ泣きしますヽ(´∀`。)ノそれくらい好きな曲です(^∇^人)

後は~『In Our Dreams』これも好きドラマがムリならPVで作ってよぉ~

『愛のかたまり』もいいいなぁ。。。これは光ちゃんとつよ

それぞれのPVで見た~~い(⌒∇⌒)

はぁ。。。イカン。。。イカン。。。また妄想しちゃうよぉ(*´σ∇`)エヘヘ



今期のドラマ。。。私のイチオシ↓↓↓あっ。。。誰も聞いてない・・・

『セレブと貧乏太郎』『ブラッディ・マンデー』『風のガーデン』
この3つは最後まで見るなぁ~~
『ブラッディ・マンデー』これ見てると~光ちゃんにやって欲しいなぁ
なんて思っちゃうドラマヽ(*´ ∇`)ノ

刑事とかお医者さんとかやってぇぇぇヾ(≧∇≦*)ゝ刑事はやったね。。。
『ルーキー』『リモート』対照的な刑事役でどちらもオモローだったなぁ。
どちらかと言えば「氷室様」が好きヽ(*´ ∇`)ノ

『君は馬鹿か』って言われたいデタァー(*≧▽≦)妄想がぁ

恋愛ものもアリだけど~やっぱ・・ダメジェラシーがぁぁぁ・・・
でも見たい(≧∇≦)みたいな・・・乙女心は複雑やのぉ。。。乙女?ねぇ。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

こんばんはi-185 へ~、「Melting Snow」がお好きなんですかぁi-179 素敵な曲ですよね!光ちゃんのソロは何でも好きですからi-234

私は「I」が一番好きですi-175 作詞・作曲すべて光ちゃんなんですもんi-237 ハーフコンのDVDを見て「光ちゃんのコンサートに行きたい」って思いましたi-190 2番も歌ってほしかったっていうのが正直な気持ちですが...

2番目に好きなのは「In Our Dreams」ですi-236
まだわからないことがあるんですが、この曲も光ちゃんが作曲したんでしょうか?

ruiさん

こんばんは~光ちゃんの作る曲っていいよね
ちょっと切なくなるような歌詞とメロディーライン
最近は作詞はあまりしないので~ちょっと淋しいです

『I』忘れてたぁこれも大好き
光ちゃんのファルセットがまたたまんない
『Melting~』『In Our~』も作詞・作曲光ちゃんですよ~
ホントステキな曲多いですよね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/252-411eb55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)