スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2008.10.21

当落確認

やっとというか。。。とうとう。。。電話してみたさ(⌒∀⌒)

『お知らせする情報はありません』

何ですかぁ。。。このアナウンスは~~

もう焦っちゃったよぉなんか不備でもあって

外されちゃったぁ?なんてちょっと涙目だったわよぉ

よく見たら前の電話番号にかけてました(>ε<)

というコトで気を取り直して。。。

もう。。。この瞬間がいつもイヤッ。。。ドッキドキ

あれ?いつもとなんか違うアナウンスで・・・

まぁ~そんな事はどうでもいい。そんな事はどうでもいい by スシ王子

で結果はですねぇ。。。

ヤッター光ちゃんのBDコンは無事にゲットォー(^∇^人)嬉シィ☆.。.:*

光ちゃんに逢える。。。

さてさて。。。カウコン。。。。


やっぱりねぇ・・・落ちてました。。。ガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

嘘でしょ・・・誰かぁ~~嘘だと言ってよぉ。。。

激戦なのねぇ・・・後は友達の連絡待ちです。。。

光ちゃんのBDコン当たっただけでも運がいいのかもねッ。。。


はぁ・・・凹み中です



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

まずはBDコン、おめでとうございます!!!o(≧∇≦)o
光ちゃんの誕生日、盛大に祝ってきてください♪(*^_^*)

そして、カウコン…。
…まだ、誰の当選を聞かないのですが…(--;)

お友達さんが当たってますように…。

こんばんわ
BDコンサーとおめでとうございます
もう一つの方はお友達があって見えることを
願ってます。遠くから^^

やっぱりやっぱり~~~~・゜・(PД`q。)・゜・
カウコン外れて、BDコン当選のパターン多い見たいでv-356
えりに続いて、みゆきさんもですか~~(笑)

BDコンいけるだけでいいのに、
本音言うと、カウコンにかなり凹み中・・・。
でも、一般販売で絶対ゲットしますv-91

あら・・・私と反対やったんですね。
お友達が当たってることを祈ります!!

光優さん

ありがとうございます。
光ちゃんのBDコンv-35330歳記念なので
いつも以上に思いを伝えて来たいと思います(^_^)v

ゆずさん

ありがとうございます(^^)
こんなちょっとイタ~いKinKiファンのブログに
遊びに来て頂きいつもありがとうございます。
お陰様でお友達が取れてたのでとてもハッピーな
年明けになりそうです。もう気分は年末までとんでます。
またいつでも遊びに来て下さい。
私もお邪魔させて頂きますので(^^)

堂本えりさん

やっぱりどちらかは外れちゃうんでしょうかぁv-356
ホントに激戦なんですね・・・
カウコンはお友達が取れてたので~これでなんとか
行けますが・・・えりさんもチケットゲットできるように
祈ってますねぇv-353一般あるよね?
ガンバレヽ(*´ ∇`)ノ

めめさん

私とは逆のパターンですねぇ(^_^;)
カウコンが当選するのは強運の持ち主さんのような気がします。
私の相方さんがカウコンゲットできてたので
初めての大阪になりますv-353
行きたいファンにチケットが届きますように(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/254-1ea78b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
