スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2008.10.23

かわいい

何ですかぁ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

ちびらいおんと戯れてる光ちゃん。。。かわええ(≧∇≦)

らいおんよりもかわいくみえるんですけど

光ちゃんに子供と動物預けちゃうと。。。大変なのよぉ。。。

私。。。お馬鹿になりますッ

こライオン


ちびらいおんに。。。な~り~た~い~ヽ(*´ ∇`)ノ
ちょっとだけ妄想してみるッd(´∀`o)☆
こんな至近距離で光ちゃんを見てみたい(≧∀≦)



あれ?このちびらいおんも光ちゃんに。。。うっとり(⌒∇⌒)

しちゃってない。。。お目々がそんな感じよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

アーモンドの瞳。。。ですかぁ。。。

『ギョーカイ並木道』今回も面白かったぁ(⌒∇⌒)

まだの方は是非読んでみてヽ(*´ ∇`)ノ



またまた光ちゃんに癒されましたぁ

いよいよ来週は『Endless SHOCK2008』発売





FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんばんは! 私もTVガイドかいましたぁi-184i-190 表紙はキリっとカッコイイのに 中身は可愛い光ちゃんにうっとりです(笑) ギャップが好きですi-178

仔トラちゃんも可愛いですが、それよりも可愛い光ちゃん(笑)
仔トラちゃんが羨ましいですi-237 私も光ちゃんになでなでされたいv-402 

みゆきさんも妄想しちゃいましたかぁi-278
私もしました(笑)  これからも一緒に妄想しあいましょう(笑)

遅くなりましたが、BDコン、当選おめでとうございますv-425 光ちゃんのみそじ、お祝いできて羨ましいですv-409 すごく行きたかったですi-241

ruiさん

こんにちは~テレガイ買ったんですね(^^)
ホントに光ちゃんのあのギャップがまたいいんですよねv-353

あら?やっぱりruiさんも妄想しちゃいました 笑
なでなでされたらどうします?キャーヽ(*´ ∇`)ノ
さ~れ~た~い。。。
これからも一緒に妄想して盛り上がりましょv-356

ruiさんはBDコン参加されないんですか・・・
運良くチケットが取れましたが(^_^;)
SHOCKの再演も決まりましたし~
また忙しくなりますね(*^_^*)

こんばんは! もちろん、私もBDコン行きたかったのですが、
コンに行けるお金がないんですよi-181 
私は まだ大学生なので、いつかコンに行けるぐらいお金が貯まったら、行こうと思いますv-218

今は光ちゃんに会うために、頑張ってバイトして稼いでますv-91 今までのBDコンは東京ドームだったので あきらめていましたが、今年は大阪と聞いて 絶対行きたいと思いましたi-176 実は私は関西在住です。

でも、どっちにしても お金に余裕なかったですが(苦笑)
ホント、悔しいですi-182

ruiさん
学生さんなんですね~
確かに遠征するにも結構なお金がかかりますよねv-356
地元でのカウコンとなると余計悔しいですよね・・・
私は社会人ですけど日々節約ですよe-263
SHOCKの申込みなんかも来ますしねッ。。。
この時期はいつも辛いです・・・
頑張ってお金貯めなきゃv-356



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/256-c97dd65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
