fc2ブログ
Home光ちゃん愛>勿体ない

Wed2008.10.29

勿体ない

張り切ってフラゲした『SHOCK 2008』

楽しみは後にとっておくタイプなので・・・昨日は我慢しちゃった

なんだろう??ホントはスゴ~く見たかったのよ・・・

でもなんかそんな感じだったのでヽ(*´ ∇`)ノ

今日じっくりと観賞しよ~っと(⌒∇⌒)


本日テレガイとジョンをチェック(*´σ∇`)エヘヘ

両方に光ちゃんいらっしゃいましたよぉ。。。

それがまたかわええのさっ。。。ハネハネ光ちゃん

会見の時よりハネってますけど~パーマに見えますよヾ(≧∇≦*)ゝ

楽しそうな表情の光ちゃん。。。やっぱり思う・・・レギュラー番組が欲しいよぉ

週1じゃ寂しすぎるぅ(*≧□≦)

DVD発売だったからMステ出て欲しかったなぁ。。。ムリだけど

夜の海披露しちゃって~~あっ。。。セメタリーでもいいなぁ(⌒∇⌒)

はぁ・・・一人妄想しとくよ



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/261-2bcb65de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)