Home光ちゃん愛>そんな季節

Fri2008.10.31

そんな季節

日テレさんのベストアーティストのリクエストやってます。。。

もうそんな季節なんですね~

FNS歌謡祭とか音楽番組。。。

今年のKinKiはどうなのかな?新曲は年内に出ませんか?

アルバムも多分でないんでしょKinKiとしてのCDが

今年1枚は寂しすぎるよ。。。KinKiさん・・・

今SNOW3にはまっております雪白の月も入ってるから

これからの季節にピッタリよ

新曲出ないかなッ。。。ちょっとだけ期待しとこ~~~



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

わたしもスノウ~にはまってます(笑)
一時期は夏でも聞いてました(笑)
最近また聞いてます。
すっかり冬モードです♪

え!?もうベストアーティストのやってるんですか!?v-356
この時期はKinKiの季節って感じがして大好きです(^ω^)

SNOW3に関しては、えりにとって思い出の曲ですv-345
生ではじめて聴いた曲が、SNOW3ですから★
聴くたびに、あの頃の歌声が頭の中でよみがえってくるんですv-398

あ、最後にお知らせ!!
誠に勝手ながら、当ブログのブログ名を「ふたりんぼo」というものに変更させていただきました。
お手数ですが、変更よろしくお願いします!
その他の詳細は、今現在ブログのトップ記事にあげています。
目を通してもらえるとうれしいです(^ω^)
では★

うたとゆめさん

SNOW3の季節になって来ましたね
PVも凄く好きですし~季節関係なく聞いてますよ
私の中ではトップ10に入りますキンキの曲は全く飽きないんですよね~

堂本えりさん

おっ生で初めて聞いたら曲がSNOW3ですか
それじゃ尚更思い出の曲ですね
今日はKAT-TUNファンのお友達と一緒だったのですが
この曲の光ちゃんのPVが最高でヤバイらしいです
ブログタイトル変えたんですね~かわいいタイトルでキンキ二人を感じられますね
変更しておきますね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/263-525af3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)