Home光ちゃん愛>おめでとう

Thu2008.11.06

おめでとう

DVDランキング。。。。。SHOCK1位でございますヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
KDpink (2)

まだまだSHOCK中ですよぉヾ(≧∇≦*)ゝ

なかなか抜け出せないのよねぇ。。。コレが(⌒∇⌒)

発表された日程ですけど~皆さんハガキ申込みってしてるんですね~

私・・・一度もしたことない10日締め切りだよね?

やってみようって思っても今からじゃ間に合わないような

もうちょっと余裕が欲しいですよッ。。。

今回もFC枠のみで勝負します全く当たる気しな~い

プレミアムグッズの応募もまだ出してない・・・気分的に15日に出そうかな?

そうそう。。。前にキンキや光ちゃん物で一度も抽選で当たったコトがない・・・

なんて叫んでた私・・・ごめんなさい当たってました(⌒∀⌒)

完全に忘れてた・・・私としたコトがヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃんのミラコンのグッズのメタルストラップが当選してるではないかい。

運使い果たしちゃったのかも

エーーーヤダー(≧∀≦)ノそんなの。。。良い子にしてるから当たれぇ。。。



なんと中丸君主演のドラマが決まったようで~おめでとう(⌒∇⌒)

来年光ちゃんのドラマあるといいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

あっ。。。ソロコンも期待してますよッ。。。

おっ。。。その前にSHOCKでしょ。。。

いやいやッ。。。緊急第2弾が先だなっ。。。(*´ ∇`)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

SHOCKのDVD、1位嬉しいですよね~!
なんか気分はSHOCKモードになってしまってて、
その前にKinKi youコンがあるんですよね^^;

プレミアムグッズのハガキ、私もまだ出してないですっっ
みゆきさん、ストラップ当たったんですね~
すごーい!!!
私はまったくそういうのは運がなくてっっ
でも出さないことには当たらないですよね・・・^^;

私もいい子にしてるから、当たらないかな~(*^-^*)

雨月さん

SHOCKモードになりますよね~まだまだ先なんですけど(^_^;)
1公演でも当たればラッキーさんv-356SHOCKの人気っぷりはスゴいですよね~
応募ハガキまだなんですねッ。忘れずにださなきゃv-356
ストラップは運良く当選しちゃって(^_^)v
勿体なくてしまいっぱなしで・・・眠ってました(>_<)
今は携帯につけておりますッv-353
ホントに欲しい人に当たってほしいですね(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/267-f8e26505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)