Thu2008.11.13

SNOW

私にとって年中KinKiの季節ですけど~

今。。。SNOW SNOW SNOWにハマり中(⌒∀⌒)

ってコトでテンプレも少し変えてみましたヽ(*´ ∇`)ノ

冬にぴったりな曲ってKinKiにはたくさんありますけどッ。。。

今年は1枚のリリースだけで終わってしまうの?

それは寂しすぎるでしょ。。。KinKiさん

緊急コン第2弾のためにアルバムっていうのもないよなぁ・・・

もうちょっとでKAT-TUNも出るでしょ。。。いいなぁo(*≧□≦)o

亀ちゃんのドラマが決まったのねぇ。。。おめでとッ。。。

冬に光ちゃんはドラマってできないよなぁ・・・SHOCKあるしねッ。

毎年SHOCKなくても我慢するから~ドラマやって欲しいなぁ。。。

早く光ちゃん会いたいあと一ヶ月半。。。

頑張るんだぁ。。。私ヽ(*´ ∇`)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

おお!!テンプレステキです(〃▽〃)
いいな~こういうの作れちゃうって!そんけーー!

私も好きですよ!SNOW×3
この季節、すっごく聴きたくなります!
この間もカラオケで歌ったし(*^-^*)
PVもステキだし♪

ほんともう今年はシングルもアルバムも出ないのかな?
まだわかんないけど・・・
もし出なかったら、寂しいね。。。

あっそれとリンクだけど、あたしも貼らせてもらっていいですか?

雨月さん

SNOW3のPVいいですよね光ちゃんの茶髪が大好きです
他のジャニファンの友達であの光ちゃんに
やられちゃった~って人いますよ
カラオケ行ったら必ず歌いますね~光ちゃん見たさにヽ(´▽`)/
テンプレちょっとだけ冬っぽくして見ました

リンクこちらこそありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです

みゆきさん、こんばんわ(^^)/
テンプレ素敵ですね(^▽^*)

私も冬の曲っていえば、やっぱりSNOWx3!!
すごくいいですよね~(≧▽≦)/
最近では、HoDも好きなんですけどね!

ほんと今年は、シングル1曲で終わりそうですね(^^;)
寂しい(>_<)

また、お邪魔させていただきます!
あと、私もリンクさせて頂いてもいいですか?

ゆみぷ~さん

お久しぶりです(^^)
SNOW3いいよねッ。カラオケでもキーが高いから
女性でも歌いやすいし~PVがまたカッコイイ(^_^)v
HODもΦコン思い出しちゃって~ニヤッとしちゃうよv-353
思い出の曲になっちゃった 笑

シングルは今発表あればギリギリ年内間に合うかな?
1枚はホント寂しいですよねe-263

リンク大歓迎ですよ~よろしくお願いします(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/274-3954f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)