Home光ちゃん愛>初SNOW 

Thu2008.11.20

初SNOW 

今朝はビックリしましたぁ。。。銀世界*・:★:・*
12月下旬の寒さ・・・一気に年末モードに突入ヽ(*´ ∇`)ノ
そんな中通勤途中に聞いた曲がコレ。。。

Melting snow。雪白の月。SNOW 3。銀色暗号。冬にぴったりの選曲☆
愛のかたまりとか銀色暗号みたいに光ちゃんが作曲でつよが作詞の
シングル出して欲しいなぁ。。。良い曲作りますよぉ。。。光ちゃんは(⌒∀⌒)


メロディが印象的でちょっと切なくなる。。。その中でもMelting snowは
天下一品よッ。。。歌詞もなんか泣けてくる。。。
ハーフコンのMelting ~はヤバイよぉぉ。。。。。

何ですかぁ。。。その甘~い声・歌い方は。。。
あれに落ちない人はいないでしょヽ(*´ ∇`)ノ 笑

そろそろ光ちゃんの作詞したのも聞きたいなぁ。。。
来年こそはソロコンありますように(^∇^人)
なかったら・・・暴れてやるぅヾ(≧∇≦*)ゝウソ。ウソ。


昨日の光ちゃんはどんなだったのかな?
しゃかりきにあの曲をおどったのかな?
さてさてブログ巡りしてかわぇぇ。光ちゃん想像しよっと。。。

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+早速お邪魔します♪

ハーフコンのMelting snowに「わぁいi-80」と反応してしまいましたi-237
本当に素敵でしたね~。 きりっとした表情で、あんなに甘ぁく切ない詞を歌われてしまったら、もう上がってこれないところまで落ちちゃいますよね~e-251
光ちゃんの詞で私が一番好きなのはSolitudeです。
飾らない何気ない言葉なのに、切なさが爆発ですi-237
光ちゃんの新しい詞の世界、来年こそは触れたいですよね~i-176

くらきなこさん

こんにちは~Melting snow素敵ですよねぇe-266
solitudeの歌詞もホント切なくなりますね~
ドラマも思い出します(^^)氷室警視に惚れました 笑
またあんなクールの役が見てみたいですねぇ(^^)
来年こそは光ちゃんのソロコン。
これが一番の願いですe-267

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/279-ee48756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)