Home光ちゃん愛>早ッ

Fri2008.11.21

早ッ

大分が終わったと思ったらすぐ鹿児島なのねぇ。。。

一応第1弾のオーラスって言っていいのかな?

大分でもかわぇぇ。。。光ちゃんだったみたいで(⌒∀⌒)

もう想像できちゃうよぉヽ(*´ ∇`)ノ

第2弾もなんやかんやですぐしゃないですかぁ。。。

もちろん内容も変わってくるだろうし楽しみやねぇ☆*′∀`)ノ


FNS歌謡祭。。。KinKiさんも出るみたいで・・・嬉しい。。。けど

やっぱりアレですか?秘密の歌を歌うんですか・・・

なんか違う曲がいいなぁ。。。って言っても今年シングル1枚しか←ココ大事

1枚しか出してないって・・・もっと出して下さいよぉ。。。

KinKiはもちろんですが~光ちゃんのソロコン。ソロアルバム期待してますよッ。。。



明日から鹿児島かぁ。。。なんか良いお知らせないんかぃ?




FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+こんにちは!

ご無沙汰いたしております♪
コメントありがとうございました~!

緊急コン、第一弾はもう終了なんですね。。。
夏の大阪に参加して、私はそれ一回きりだったのでピンときません(笑)
でも、もうすぐ第二段ですね。
楽しみ楽しみ。(といっても私は来年ですが………)

来年は、2人もいいですが、ソロアルバムやソロコンで30代最初の光一君を表現してほしいなぁなんて思います☆☆

tsubakiさん

こちらこそコメントありがとうございます(^^)
私も夏コン参加だったのでまだ続いているコトに
ピンと来ませんけど~
すぐに第2弾がはじまるのでこれまた不思議な感じです。
光ちゃんBDコン参加ですかぁ。私はカウコンとBDコン参加です。
KinKiもいいですけど~やっぱり光ちゃんのソロコンはスゴく
期待しています。
その前にSHOCKのチケとりが大変ですけどねッ(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/281-a0e428dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)