Home光ちゃん愛>オーラス

Sun2008.11.23

オーラス

いよいよ本日。。。

KinKiyou5124930.png

゚・**・゜゚第1弾オーラス゚・**・゜゚

来週には第2弾がはじまりますけどねッ。。。

私の参加にはあと1ヶ月以上もあるよぉ(⌒∀⌒)

始まってしまうのもなんか寂しい気もするけど~

第2弾のグッズも発表されるでしょ。。。果たしてパーカーはあるのかな?

それが一番気になるぅ。。。なかったらΦパーカー着て大阪参加だなぁ。

それでもいいけど~ハートがついてるパーカー希望(^∇^人)

なんかドキドキしてきたぁ

光ちゃんに会いた~いヽ(*´ ∇`)ノ最近こればっかり言ってる気が。。。

まぁ。。。24/7ってことで。。。

FアルってKinKiが24の時なんだねぇ。。。7枚目のアルバム。。。

うまくできてるタイトルなねぇ。。。

アルバム欲しいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/283-ad465cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)