Home光ちゃん愛>青い封筒

Thu2008.11.27

青い封筒

やっと私のところにコーイチがやってきましたヽ(*´ ∇`)ノ

待ってましたよぉ。。。。。しばらく睨めっこが続きましたが

地方人としては土日に申込みしたいところだけど・・・

平日にしたって当たりっこないSHOCK。。。

去年もそうだったし恐るべし『Endless SHOCK』

まぁ・・・友達と相談しないと決めれないけど~いつにしよッ?。。。



第2弾のグッズ発表まだぁ☆*′∀`)ノ

紅白のお話が出てくると~オッ。。。いよいよ来たなぁ。。。って感じで

KinKiのカウコンはもちろんだけど~他Gのカウコンはどんなのかしら?

大阪と東京の中継とか気になるコトがいっぱいで。。。

友達がカウコン楽しみだけど~今年仁君見れないって

寂しがってたけど~東京のカウコンでもKinKiいなくて寂しいって

思ってくれる人達はどれくらいいるのかな?

そんなコトも気になったりして(⌒∇⌒)笑

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

私も日にち悩んでます。決めた日にちが記念公演らしく…危険な日は避けたいなと。そんな訳でまた一から立て直しです(笑)
参りました…。

SHOCK、えりは今回は申し込みもしませんが・・・。
一人でも多くの光ちゃんファンを帝劇に入れてほしいものですv-356
業者の人たちの手にはいかないで!って感じ・・・。
「本当に観たい!」って人が観れないなんて、おかしいですよね??v-406
みゆきさん、当選することを願ってます!!!
えりのぶんまで、楽しんできてくださいなv-345

東京組のカウコンは、ほんとにどうなるのでしょうか?
えりの周りの他Gファンの友達も、「KinKiがいないと寂しい~!」って言ってくれましたv-398
ある子は、「KinKiが大阪いっちゃうから、ちょっとだけ当たりやすくなるv-353」なんて子も(爆)
でも、他Gファンの方々がそんな風に思ってくれるのは嬉しいことですよね~~♪

うたとゆめさん

先日はありがとうございました。ホント助かりました(^^)
無事に投函してきました。当たれぇぇ(^^)/

SHOCKは毎年いつにしようか悩むんですよねぇ~
少しでも倍率が少なそうな日を選んでますけど・・・
それでも当たらないのが現状で(^^;)

お互い当たる事を祈っていますv-353

堂本えりさん

ホント毎年悲しくなりますよねッ・・・
会員証とか提示するくらいやらないとムリそうですけど~
そういう方達にチケットが回らないようなシステムにしい欲しいものでね(^^)
当選率低いですけど~当たったらえりさんの分も観賞して来ますねッv-353

東京のカウコンもそろそろ詳細が発表されそうですけど~
そっか~とれる確率もちょっとは上がるんだよねッ。。。
むしろ喜んでる後輩のファンがいそうですね(^_^;)
果たして中継はどうなるのか気になりますねぇ~


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/287-79ea942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)