Home光ちゃん愛>ドキドキッ

Mon2008.12.08

ドキドキッ

今日はKinKiから緊急コン第2弾へCome onヽ(*´ ∇`)ノ

招待状が届く日ヾ(≧∇≦*)ゝ落ち着かない。。。

もちろん当たっただけでも幸運なのでゼイタクは言いませんが・・・
お願いッ。。。 (人´ω゚*)あッ。。。私は外れたんだった 泣
友達の所に来るはず(⌒∀⌒)今からでも遅くないッ。祈っとこう


昨日の光ちゃんのかわぇぇ。。。所はやっぱここでしょ。。。

そんなんしたことない。

そんなに足をバタバタさせなくてもッ。。。もうかわいいんだからッ。
何度も言ってたよねぇ。。。

アイドルは大変ですねぇ。。。中々普通のコトができない・・・
デートだって行けないでしょ。。。
手を繋いでブラブラ歩くなんてコトもできないでしょ。

私は光ちゃんと手繋いで歩きたいッヽ(*´ ∇`)ノ

映画館のペアシートに座りたいッヽ(*´ ∇`)ノ

おとなしく座ってるからッ。。。笑 只今妄想中(⌒∀⌒)

そして。。。そして。。。トムさんの腕に噛みつこうとする光ちゃん
その時の顔がまたかわぇぇぇ。。。
あとは。。。光ちゃんの少年時代が想像できないけど~

妄想はできるけどッ。。。←ここは私の得意分野ですヾ(≧∇≦*)ゝ
きっと丸呑みしたいくらいかわいいんでしょうねぇ。。。
今でもかわいいんだもん(⌒∇⌒)

基地を作って遊んでたりしてたの?そこはやっぱり男の子なんだねぇ~
いいなぁ。。。小さい頃の光ちゃんを知ってる人がいるんだもん

タイムマシーンが欲しいよぉ。。。


そしてよく分からなかったけど~ヤギさんは何?
なんか下ネタ的なこと?よく見えなかったけど~まぁ。。。いっか

最後に子育てを子作りって間違って言っちゃう光ちゃん。。。

これは果たして天然さんの光ちゃんなの?
それともまた私達は光ちゃんの手のひらの上で転がされてるの?
いったいどっちなんだい?ヽ(*´ ∇`)ノ

あれ?今日はかわいいって言い過ぎじゃない?
何回言った?まぁ。。。しょうがないかッ。。。
光ちゃん。かわいいんだもんヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/296-d3ec96bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)