スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2008.12.12

桃尻☆

お友達さんが面白いものをやってたので私もやってみた。。。

『うそこメーカー』
↓↓↓
堂本光一とみゆきのコンビ名

笑ってやって下さい。。。光ちゃんは桃尻かぃ?私は・・・

二人で桃尻探しにいきますか 笑

堂本光一からみゆきへの年賀状

ちょっとじゃないかもよぉ。。。光ちゃん 笑 あなたに似て。。。

あ・な・た・は私の虜です。。。もうどうしましょ。。。照れるぅヽ(*´ ∇`)ノ

今年も~と言わず永遠にがいいなッ。。。

堂本光一を表す四字熟語

ぴったりじゃないのぉ。。。妄想。。妄想。。ビックリするわ~

みゆきを表す四字熟語

光ちゃんに比べて・・・何コレ泥棒なんてしないわよッ。。。

そして最後に堂本光一と○○○○←本名でコンビ名やってみたら

これ出ちゃったよスゴいのが。。。またまた笑ってやって下さい。

↓↓↓↓↓


その名も。。。『シークレットボイン』ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボインってあれですよね??あれしか知らんけど~

何やら妄想せずにはいられないコンビ名ですけどッ。。。

さ~て。。。光ちゃん。。。どんな活動していきましょ?笑

来年は『シークレットボイン』とお友達の『勝負パンティーズ』が始動しますよぉヽ(*´ ∇`)ノ 

乞うご期待



ちなみに

堂本光一と堂本剛のコンビ名

あんまりインパクトがないなぁ。。。

まぁ。。。KinKi Kidsがスゴいからねぇ~~

そのKinKiさんをクリスマス仕様にしてみました。。。

76kinki5124透過 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

みゆきさん、こんばんわー(^▽^)/

『うそこメーカー』 おもしろいですね!!
みゆきさん(本名)と光ちゃんのコンビ名が
「シークレットボイン」って(笑)
なかなかいいですね!

ちなみに私(本名)と光ちゃんのコンビ名は、
「ヤマアラシとネコ」でした(^^;)
なんか微妙(笑)

光ちゃんの四字熟語も
ちょっと…〇(*≧▽≦*)〇
妄想してしまいますね(笑)

ゆみぷ~さん

やってみたんですね(^^)
光ちゃんとゆみぷ~さんのコンビ名もいいですよ。
ネコというのも光ちゃんを想像させますので (笑)
四字熟語も光ちゃんにぴったりでびっくりですよね(≧▼≦)
妄想☆妄想

遅くなったけど、見に来ましたよ~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 桃尻っっ
すごいステキなコンビ名じゃないですか(笑)
うちよりすごいかもっっ(*≧m≦*)ププッ

年賀状も面白いね(笑)
あ~笑わせていただきました!!
四字熟語は光ちゃんにぴったりやね(爆)

雨月さん

来年は光ちゃんと桃尻を探す旅に出ます 笑
雨月さんと光ちゃんの勝負パンティーズはどんな活動予定ですか?笑
やっぱり赤にこだわって~ですか?(^^)
なぜか下ネタっぽいコンビ名がGOODv-218
妄想だけでもなぜか笑っちゃいますね(^_^) 


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/300-ab184da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+kinki kids 約束

2008年度オリコン年間シングル売上ランキングが発表! 嵐のワン... Kinki Kids、SMAP、V6 などがランクインしていますからね~。 ただ、個人的にほとんどの楽曲が思い出せません。 年を感じますね。(涙) 今年、活躍が目立ったのは、何と言っても「羞恥心」でしょうかね...

