
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2008.12.16

嬉しい

KinKiの単独カウコンってスゴいコトなんだねぇ。。。改めて実感☆

ジャニーズ初のPV(パブリックビューイング)も急遽決定

『来られなかった方とも一緒に年を越したい』

光ちゃんとつよも熱望してくれた。。。その思いがとっても嬉しい(≧∀≦)

KinKiのファンで良かったわぁ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

あとはTV中継がある事を祈ります☆



そして。。。そして。。。今日は『ベストアーティスト』やねぇ。。。

ちょっと忘れてたけど・・・どんな光ちゃんかしら?

FNSよりは弾けてるKinKiだといいなぁ(⌒∇⌒)お客さんも入ってるしねぇ~

期待しとこッ。。。


なんやかんやで今年も残り2週間です。。。

大阪に参戦する実感がまだしてない・・・東京って感じがしてる私です。

来週になればまた違うのかな?

早く光ちゃんに会いたいヽ(*´ ∇`)ノ←←←これしか言う事ないんかい?

ん~~私の頭の中はこれでいつもいっぱいなんだヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃん。。。光ちゃん。。。

来年もきっと言ってるよぉ。。。間違いなくねッ。。。

光ちゃん


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/302-702c9ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
