スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2008.12.17

100%☆

昨日のベストアーティスト。。。

やられたぁ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝなんと言ってもココでしょ(^∇^人)

階段を下りてくる光ちゃんの手フリフリしてるぅヽ(*´ ∇`)ノ

何ですかぁ。。。アレは・・・か。かわゆいぃぃ(≧∀≦)

とてもあと数日でみそっちになる男子とは思えん(⌒∇⌒)

完全に参りました

こ。これは貴重ですよぉ。。。ほじょんせねばッ。。。

歌の方も今までのSecret Codeで一番良かったヽ(*´ ∇`)ノ

横山君いじりも笑ったわぁ。。。あっ縦山君ねッ。。。

パーマネント・・・ごめんね~横山君。。。いじり好きな先輩で 笑

でもおいしかったでしょ(*^▽^*)b 笑

ニコニコな光ちゃんがいっぱい見れたので満足。。。




V6の蝶やっぱり好き健君がかわいい(⌒∇⌒)

KAT-TUNのCDも借りたので今は練習中ヽ(*´ ∇`)ノ

バラードも良いけど~やっぱりロックな感じのKAT-TUNが見たいねッ☆

光ちゃんと亀ちゃんのツーショが見たかったなぁ(。>ω<。)残念

今年のカウコンは単独だから~他Gとの絡みが見れないんだね・・・

光ちゃんと長ちゃんのツーショ・・・私にとっての風物詩。。。寂しい・・・

大阪と東京の中継☆お願いねッ。。。ヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんばんは! 昨日のベスト~ 良かったですね♪
赤いじゅうたんの階段から下りてくるKinkiちゃん、カッコ良かったです~i-237 光ちゃんホント王子様ですi-178

樅山君(笑)との絡みも最高に面白かったです!
ファンにとって 光ちゃんの笑顔が見れることは嬉しいですよね♪

歌も今までの中で1番良かったと思います。
声もよく出てたし、つよちゃんとのハモリもきれいだったと思いますi-87 アップも見れて幸せでした(笑)

ruiさん

赤いじゅうたんがまたお似合いでv-353王子でしたねぇ(^^)
光ちゃんの手フリフリだけリピしてる自分がいますが 笑

Secret Code素敵でしたねぇ~二人の声のバランスも~
何よりハモりがキレイでしたねv-353

次はMステ☆こちらにも期待しましょ(^_^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/303-a63275a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
