Home光ちゃん愛>光ちゃんおめでとう

Thu2009.01.01

光ちゃんおめでとう

*:..。o○☆○o。..:*【光ちゃん 30 Birthday】*:..。o○☆○o。..:*

               ゚・*:.。.☆【おめでとう】☆.。.:*・゚


         mirror 30

大好きな光ちゃんへ

これからもず~っと。。。ず~っと光ちゃんについて行きます。
光ちゃんのペースで大丈夫だよ。。。
光ちゃんへの愛は変わらない。。。
今年もかわいい。。。かっこいい。。。面白い。。。
光ちゃんに期待しています(⌒∀⌒)

ソロコンお願いしますよぉ。。。

光ちゃん大好き


お友達の皆さんへ

ブログを始めてたくさんのお友達に出会って
光ちゃん。。。KinKiへの愛を分かち合えた事スゴく
嬉しかったです。。。
ファンの思いもいろいろ。。。ですが・・・
好きってキモチは一緒。。。
今年も1年悩んだり悲しんだりする事もあるかもしれない。。。
でもそれ以上に楽しい事。。。嬉しいコトがたくさんあるはず。。。
一緒にそんな時間を共有できたらいいなぁと思います。。。

今年もよろしくお願いしますね☆

゚・*:.。.☆【Melting snow 】☆.。.:*・゚ by みゆき

KinKi09.gif



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんにちは! 遅れましたが、あけおめです☆

うわ~、素敵な光ちゃんi-175
これも みゆきさんが作ったんですか??
私なんて こういうの無理です笑

光ちゃん、30歳 迎えましたね! 家でお祝いしましたi-235 是非、今年はソロコン、してほしいですv-421 光ちゃん大好きi-175
今年も お互い、光ちゃんファンとして一緒に応援していきましょう!! また暇があれば ちょく02 遊びに行きます笑

ruiさん

あけましておめでとうございます
私は今家に戻ってきたので~これからカウコンチェックです。
今年こそは光ちゃんのソロコンあることを願いましょう
今年もよろしくお願いしますね(≧▼≦)
KinKiを一緒に応援して行きましょう
ますばシングルが出るので楽しみですね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/313-834fccb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)