Home光ちゃん愛>イチゴちゃん

Wed2009.01.07

イチゴちゃん

光ちゃんがイチゴちゃんになる日が来るとは思わなかったヽ(*´ ∇`)ノ

もう。。。あんなかわええ30歳男性~他にはいません。。。

『フーしたい。。。』って。。。

クリスマスの時。。。私の甥っ子ですら~ろうそくの火消したい。って

言ってるのにぃぃぃ。。。なんてかわいいんだーーーーッ(≧∇≦)

幼稚園児よりかわいい。。。光ちゃんって・・・

いやっ。。。そう見えちゃう私がおかしいのかしら?

そんな光ちゃんが大好きだぁ今年も妄想に励みます。

カウコンの時だったかな?

光ちゃんが今回大変だったのは~ダンサーとミュージシャンの皆さんで

この時のために振り付けとかアレンジとかやって下さって~

ありがとうございます。って

その後に健さんが

『KinKiのためだよ』だったかな?そんな言葉をかけてくれて

スゴく嬉しかったです(⌒∇⌒)

KinKiはもちろん私達だけじゃなく~たくさんの方に愛されてる。。。

そんなKinKiのファンである事が嬉しい。。。

光ちゃんが。。。ありがとうって言葉だけじゃ伝えられない。。。

何度もそう言ってたけど。。。私達の方こそありがとうを言いたい。。。

そしてファンの皆さんとKinKiコールが1つなったあの一体感。。。

あの感動は忘れません。。。鳥肌が立ちました。。。

ドームになるとなかなか難しいはずなのに~キモチが1つになった

あの時は歓声も上がりましたね。。。

そしてナイリバの時のペンライトの振りッぷりもさすがですねぇ。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

ホントに素敵なKinKiコンでした。。。またアリーナツアーやって欲しいです。

今度はアルバム中心がいいなぁ。。。って事でよろしくねッ(^∇^人)

そして。。。光ちゃんのソロコンが来れば最高だぁ。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

そうそう!
「この2,3分のためだけのこんなことしてくれたの?」って、ケーキなステージに大興奮したりv-9
「早くフーしたい☆」ってずーっとつよに訴えかけたりv-9
ろうそくの火ついたら、嬉しくてピョンピョンしたりv-9
光ちゃんめっちゃ可愛かったですよね~~~~v-345
素で可愛いから、もう萌えまくり!!!!!

KinKiコールも、ファンのテンションも、ftrの仲良しな場面もたくさん見れて、すごく素敵なコンでしたね~♪
あの時間に帰りたい・・・OTZ(爆)
また近いうちに光ちゃんとつよに会いたいなぁv-20

堂本えりさん

コメント表示されました。ごめんなさいね~
直って良かったぁ(^_^)v

今年もKinKi Yearになるといいねぇe-266
まずは新曲のプロモ。。。Mステ2週くらいは出て欲しいv-353
あまり期待せず・・・期待しましょう(^^)


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/319-ceb3337d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)