Home光ちゃん愛>ドル誌☆

Thu2009.01.08

ドル誌☆

迷いに迷って。。。これに決定(⌒∀⌒)W誌。。。

決め手はやっぱり。。。光ちゃんピンナップ

あらら~また若くなっちゃって・・・修正しすぎですよッ(>ε<)

光ちゃんのほくろ消えてるぅぅ別に消さんでもいいのに

これだけでも買いですよ。。。皆さん(⌒∇⌒)

そして。。。そして。。。今年初のこぼれ話。。。

待ってましたぁヽ(*´ ∇`)ノ今年も健在ですッ。。。

09こぼれ

『ええ。。。ボーズやないか(笑)』の光ちゃん

そうですねぇ。。。とってもセクシーに見えるわぁ 笑 ヾ(≧∇≦*)ゝ

できることなら~光ちゃんの前に回り込んでその角度から見たい

こんなショット見せてくれる光ちゃん。。。フーしたい。。。の甘えた光ちゃん。。。

同じ人とは思えない(≧∇≦)ホント不思議な人。。。

こぼれ以外のショットはとてもかわいい光ちゃんヽ(*´ ∇`)ノ

そんな瞳で見つめられたら照れるぅ。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ

duet.png


インタは30の数字に関する質問。。。

どれも光ちゃんらしいなぁ。。。って感じ。。。

以下は私の回答になります。。。

『30億あったら仕事はどうしますか?』

私なら迷わずやめて東京に行くなぁ。。。少しでも光ちゃんのそばに行きたい。

『30日同じ物しか食べられないとしたら何を食べる?』

光ちゃんが選んだものは私も大好きなので~同じものがいい。

『自分の30%しめてるものは?』

もちろん。。。光ちゃんまぁ。。。そこは30%と言わず90%かな?

100%にしないところがリアルでしょ(⌒∇⌒)

そうそう。。。前に仙台ではルーキーが再放送されますよぉ~

なんて言ったのに・・・なかった現実今やってるのが

『イグアナの娘』やってるよ~局が違う気がする・・・

単なるミスですか?期待してたのにぃぃぃ・・・残念

地方によって再放送ドラマって違うでしょ。。。

なかなか光ちゃんのドラマはないんだよね~寂しい・・・

仙台頼むよぉ。。。(*≧□≦)



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんばんは! 私もWink up買いました☆

もう、あのきれいな瞳で見つめられら...i-233
しばらく本屋で 見とれてました笑

ここ関西は 光ちゃんのドラマ、再放送してないです。
何年か前は ルーキーやってたんですけどね...
また 愛田誠に会いたいですi-237

ruiさん

本屋で見とれちゃった?顔大丈夫でしたか? 笑
私は時々やっちゃうんですよね~にやけちゃって(^^)
かわいいとかすぐ言っちゃうから気をつけるようにしてます。

明日はいよいよアンラッキーですねぇ。。。
白衣の光ちゃんに早くもやられてます(^_^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/320-017c6f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)